城南コベッツ池尻大橋教室の特徴!

★1対2個別指導★
生徒ごとに個別のカリキュラムで学習を進めるため、苦手単元はより丁寧な解説・指導が行えます。
また、公立校はもちろん、私立中高一貫校、高卒生、どの学校の学習にも対応できます!

生徒に合わせた個別の学習カリキュラムで、苦手単元はより丁寧に指導と演習が行えます。
小中高のどの学年の学習にも細かく対応しています!

【小学生】
・学校の予習や復習、苦手単元の克服
・私立、国公立中学受験対策
【中学生】
・定期テスト対策、苦手単元の克服
・都立、私立高校受験対策
【高校生/高卒生】
・エントリーシートや志願理由書対策
・大学一般入試対策
・総合型選抜対策
・学校推薦型対策/定期テスト対策
【学年問わず】
・作文、小論文対策
・英検対策
・学習の習慣づけや提出物の管理確認 など

※公立生も私立生も城南コベッツにお任せください!

★地域でいちばん小さな塾★
地域の個別指導塾の中で、いちばん小さな塾です。
教室長が常に教室全体を見渡すことができ、生徒一人ひとりを理解し、正しくサポートすることができます!
また、教室長との面談はいつでも可能です!

★人とAIでダブルサポート★
atama+を導入し、AIを用いた効率的な復習と講師による授業の両面から生徒の学習をサポートできます。
生徒の目的に合わせた授業が可能です。

★5教科のテスト対策ができる★
テスト前の日曜演習会で、1日7.5時間みっちりテスト対策!!
普段受講していない科目を含めた、5教科すべての対策を行います。

★優秀な講師★
講師は、早慶上理やGMARCH、国立大など、有名大学現役学生です。
また、中学受験を経験している講師も多く、中学受験や中高一貫校の学習にも精通しています。
講師はすべてのレベルの生徒に対応でき、生徒が「わかる」言葉や「理解しやすい」方法を用いて指導しています。

日曜演習会・体験授業のお申込みは城南コベッツ池尻大橋教室まで
  TEL: 0120-99-8525
  Mail: covez_ikejiri@johnan.co.jp
東京都世田谷区池尻3-19-1  IOビル2F
●受付時間 14:00~21:30
●開館日 月~金曜日