【体験授業のご案内】城南コベッツでの勉強を無料で体験しよう!

みなさん、こんにちは!

城南コベッツでは
・勉強方法がわかり、やる気が出てくる
・効率よく勉強するコツがわかる
・今の自分に何が足りないのか?それをどうやって補うかがわかる
学習習慣をつけ、受験勉強のやり方を学べます!

「城南コベッツってどんな塾だろう?」
「どんな授業をしているのかな?」「どんな先生が教えてくれるのかな?」
と思われた生徒・保護者様に
ピッタリ!
無料で体験授業を行っています。

今回はその「無料体験授業の流れ」についてご紹介します。

①お申込み

まずインターネットや直接教室に電話してお申込みください。
ご希望の教室を選び、その他必要事項をお知らせください。

②該当教室の担当から連絡があります!

インターネットにてお申込みいただきましたら教室担当者より電話で連絡をします。
その中で、学習相談や体験いただく日時の相談、城南コベッツについての説明もします。

【体験授業が可能な時間割】
通常時間割[月~金]
6限17:10~18:30
7限18:40~20:00
8限20:10~21:30

講習時間割
1限8:50~10:10
2限10:20~11:40
3限11:50~13:10
4限14:10~15:30
5限15:40~17:00
6限17:10~18:30
7限18:40~20:00
8限20:10~21:30
※各教室で時間割や実施時間は異なります。

<来校後>

①学習面談を行います!

体験授業を行う前に、まず無料の学習相談を実施します。
現在の学習状況、志望校などをお聞きし、城南コベッツでできることを提案します。

②体験授業を受けていただきます!

学習面談後、いよいよ体験授業が始まります!
授業時間は60~80分です。
授業科目は、何でもOK!
先の面談で伺った学習状況をもとに学習科目、内容を組み立てます。
授業は保護者の方も参観できます。

③授業後の面談があります!

授業後、簡単な面談を行います。
授業内容についてどうだったか、進め方はどうだったかなど授業の感想を伺います。
体験授業をもとに、コベッツの学習方法についての説明や受験情報をお伝えします。

授業の様子や講師・教室の雰囲気を感じていただき、「わかった!」「がんばれそう!」という雰囲気を感じていただけたらうれしいです。

よくあるご質問

Q1、体験授業を行ったら、絶対に入塾しないとだめ?

A、全くそのようなことはございません。入塾をその場で決める必要はありません。 無料体験授業で感じたことをご家族でじっくりご検討ください。

Q2、体験授業は本当に無料?

A、学習相談も体験授業も全て無料です。無料体験ですので、気楽な気持ちでお申込みください。

Q3、受験授業の対象学年は?

A、体験授業は、小学生、中学生、高校生、誰でも受けることができます!

Q4、体験授業で使う教材は自分で用意するの?

A、いいえ、体験授業ではその教室にあるテキストを用いて行ないます。体験授業前に行なう面談の中で「ここが苦手だなぁ」というところを伺い、それを踏まえた体験授業を行ないます。基本的には国語、数学、英語が多いですが、全教科対応しています!
定期テストやり直し、ワークを使った体験も可能です。筆記用具はお持ちください!

   

城南コベッツ池尻大橋教室では
他にも受験や勉強に関するお悩みに何でもお答えしていきます。

城南コベッツ池尻大橋教室について興味や関心をおもちの方は、
ぜひ一度お気軽に教室にお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!