二月のお知らせ

【無料体験授業】

城南コベッツ池尻大橋教室では、通塾をお考えの生徒さんに【無料体験授業】を実施させていただいております。

塾を決める上で最も重要な要素は、やはり授業です。

教室の雰囲気や講師との相性を図る上でも、ぜひ一度ご体験いただければと思います。

【お申込方法】

電話でお申込み:城南コベッツ池尻大橋教室 (03-5779-6505

★受講相談・学年末テスト対策学習カウンセリングも随時実施中★

成績保証のある城南コベッツならではのノウハウを活かした「効果的な改善策」を提案します。

中学入試、高校入試、大学入試に向けての学習計画についてもアドバイスを行います。

☆学年末テスト対策勉強会☆

学校の教科書・問題集を持って、城南コベッツ池尻大橋教室へ! 参加費・教材費無料

池尻大橋教室では、週末を中心に教室を開放して、勉強会を実施しています。
各自の課題を進めたり、自分の弱点に即した演習を行ったりすることができます。
これからの目標・学校の不安や悩みについても、お気軽にご相談ください。

★学校の問題集・ワークの持ち込み可

★先生に自由に質問ができる

詳細につきましては、決定次第ご連絡させていただきます。

現在城南コベッツに通われていない方の参加もできます!

詳しくは、成績保証のある個別指導 城南コベッツ池尻大橋教室(03-5779-6505)までご連絡ください。